おはようございます!


この間の台風の通過で、

昨晩、一昨晩と、クーラー無しで

寝ることが出来ました。


今朝も、涼しく感じますね~~


でも、週末はまた、暑さが戻ってくるとか・・・・


ま、

これからの時期、

寒暖の差が激しくなってくると

思いますので、

体調崩さないように気をつけましょう!



で・・・


今晩、


久しぶりに

メバリングに行ってきますか・・・


いつ以来だろう・・・


っていうくらい、

久しぶりですw


7月の上旬以来ですかねw


ま、

この時期、

まだまだ、厳しそうなので、

いつもの場所で

いつものことをしても

全く釣れる気がしないので・・・


久しぶりに

南部地区に行ってこようかな・・・


これも、久しぶりに、

飛ばしウキを付けて、

ちょっと、沖目を狙って・・・


水深のあるところを

探ってみますか?


まぁ

それでも、

結果は、

限りなく

虚しい結果になりそうだけれど・・・


でも、


とりあえず、


メバリングをしてみたいのです。




ダメと分かっていながらも・・・



やっぱり、


メバリング、好きなんだなぁ・・・






と、

思っていたら、



ちょっと、

別の楽しそうな

釣りのお話も入ってきました・・・




どっちに

しようかな~~~~




今日の

夜の出撃

直前まで、

悩んで決めます!


ご報告をまで

お楽しみに~~~




って、

きっと、

どっちも

釣れないと思いますがwww