昨日・今日と

雨が降り、幾分涼しくなった

東京・横浜方面です。


今晩、出撃しないと

本当に、次回のメバリングが

いついけるのか分からなくなるので

行かないと・・・


でも、

雨大丈夫かな・・・



天気予報をチェックしたら・・・


夕方からの降水確率は





0!


曇り!!


明日の朝まで大丈夫そうです!!w



風も南西の風が3M前後。


これなら大丈夫かなw



よし!


ここのところ

京浜地区の

メバちゃんたちを放置していたので

きっと、

我が物顔で、悠々と泳いでいるに違いない!


なので、


久々にやっつけてきます!!



(きっと、

僕がやっつけられるのでしょうが・・・

気持ちだけは入ってますww)



で、

土曜日はサッカー


日曜日もサッカー


僕の休みはサッカー!!


まるで、自分の部活のようだ・・・


あ、そうそう

日曜日は、我が母校の小学校との

対戦!!


実家近くのグラウンドまで

遠征して、試合してきます。


母校は藤沢市では

一番強いチームになっているから

厳しい試合になるだろうなぁ~~


あ、

ついつい

釣りよりも

サッカーのことが・・・


土曜日から

また、夏の日差しが戻ってくるようなので

更に焼けるなぁ~~


今年の夏は

真っ黒になりそうですww





Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

全然話とは関係ないけれど

何か写真を載せたかったので

先週末の仕事のイベント風景を・・・

20代・30代の女性だけのイベントでした~w