こんにちは~


この3連休

皆様はいかが過ごされましたか?


僕は

今、会社ですww




とうことで

いいわけの日記を・・・



金曜の夜は

案の定、友人と終電まで

飲んでしまい、家に着いて

一瞬考えたのですが、

(何をって、メバリングに決まってまんがな~w)

まぁ、

今回3連休だから

ここで無理せんでも・・・


と思って、

全英ゴルフの遼ちゃん観戦を

朝まで決め込みました・・・w

(強風の中断で、ちょうどいいタイミングで

TV観戦できましたw)


ということで

土曜日は、ちょっとゆっくり起きてw

(9時半起床www)

10時半に子供と家を出て、

子供の皮膚科の病院に。

(上のお兄ちゃんはアトピーがひどいのです・・・)


病院がお昼前に終わり、

本屋と、スーパーでお兄ちゃんの学校で、必要なものを

一緒に買います。

その後、遅めの昼飯を二人で、食べて。

(立ち食いそば屋のカレーが食べたいとの

希望で・・・子供は贅沢にカツカレーにしましたw

僕はコロッケカレーw

合計で890円w)

奥さんに迎えに来てもらい、

夕方家に一旦もどります。

その後、下の娘が幼稚園の夏祭りに行っていたので

夜、迎えに行き、そのまま、一緒に

夕食は外食。買い物をして、

家に帰ったのが、21時半。

子供を風呂に入れて、

寝かしつけて、さぁ出撃!!


と思ったら、

前日、3時間しか寝ていなかったツケが・・・


明日の晩に行こう・・・

と思いながら、意識不明に・・・



で、で、

昨日、日曜日は

お昼から子供とサッカーなので

午前中に家族で買い物。

3時間、みっちり、買い物&昼食をして、

13時から17時までサッカー・・・

炎天下の中

子供とグラウンドを走りまわって、

日焼けもバッチリw


18時30分に奥さんが

サッカーママ友の飲み会に行くので

送りがてら、子供たちと買い物&

夕食を外食。


家に帰ったのが、

21時半・・・

(遊び過ぎ?)


22時半には

子供たちを寝かしつけ・・・


たら、

またしても、

僕も意識不明に・・・


この年で真夏の

炎天下のサッカー4時間は、

しんどいですww




いいわけばかり・・・


で、

本日

朝から

出社で~~~~す。



さぁ、

メバリング行くなら

今晩しかなくなりました!!


(っていうか、

元々、明日も仕事だから

今晩は予定になったのですがww)


どうしよ~~~


でも、

他の方のブログで

メバル爆釣してたしなぁ~~



行きたい!!