おはようございます!


いや~~

朝の天気が、だんだん、夏空になってきましたね~


いよいよ、梅雨明けも間近かな・・・




今日は、

ブログ仲間、兼、リアル仲間の

お二人から

もらった、プレゼントの紹介です!


最初はこれ!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


前回もここで

紹介させていただきましたが

このスッテカー

マジで気に入ってますw


今回は、ブラックヴァージョン&

悪エギでしたw


早速・・・

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

クーラーBOXにペタ!!


いいっす!!



続いては、

これ!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ん?


何これ??





って、思ったでしょう~~~ww




僕も思いましたww




実は、

釣った魚を

活かして持って帰るには

最高の容器

らしいですw


まず、

デカイ!




しっかり、した蓋が付いている。


なので、

車内で、万が一倒れても大丈夫!


(よっぽど、荒い運転でも

なかなか、倒れないらしいですが・・・w)


そして・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

空気穴も

ちゃんと、空いてます。


ここから、ブクブクを

入れれば、完璧ですw





お二人さん


本当にありがとうございましたぁ!!





で、

今晩は

出撃!!!






と、

行きたいのですが、


学生時代の友人から

昨晩TELがあり、

転勤になるとか・・・


急遽、今夜飲むことに・・・


なので、

明日か明後日かな・・・


今週は3連休なので

チャンスはありますww



でも、

先週の混雑を考えると

本当は、今晩が一番いいのでしょうけれど・・・