こんばんは!



結局、土曜日の早朝に出撃する予定は

みなさんの予想通り、起きられませんでした・・・







というのは嘘ですw



起きたのですが、

例のコリが・・・



もう、行く気力が萎えました・・・



天気も夜の大雨がやんで、

条件的には良さそうだったのですが、

本当に痛くて・・・



で、

もう一度、寝て、

起きてから、

息子と娘と奥さんが

交代、交代で

僕にマッサージをしてくれました。

約、1時間くらいww



これが、

だいぶ効きました!!



コリは残るものの

おかげさまで、

痛みがだいぶとれましたww



で、

ケンちゃんから

着信が・・・

これから、uchyさんの家に行って

その後、釣り具屋さんに行くので

一緒に行かないか?

とのお誘いでしたw



いきたたい気持ちは山々ですが、

日中は予定があったので

ちょっと、お誘いには

ご一緒できませんでした。



でも、

夜に一緒に出撃することに・・・





先に、uchyさんが

現地で釣ってます。



が、

激込み&激渋

とか・・・



ケンちゃんは

久しぶりのメバリングなので

是非、釣ってもらいたいのですが。。。



で、

僕が出撃遅くなり、

1時過ぎからの実釣です。



現地で偶然に

会社の先輩のまっほいさんにも

会って、合流ですw



uchyさんは

すでにご帰宅されてしまってます。



で、



ん?



あ、

他の人も帰ったようで、

(この時間じゃ当たり前かw)

すいてますww



でも、



散々、叩かれた後のようで

確かに激渋です・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!



最初にこの

18センチくらいのヤツを1匹釣っただけで

全くアタリ無し・・・



時間だけが過ぎて行きます・・・



みんなも

厳しそう・・・





ようやく、

1時間後に

追加・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!



15センチくらいで

サイズダウン・・・





ワームチェンジを

繰り返して、

ようやく・・・

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


ギリギリの20UP



ちょっと、楽しませてもらいました。







でも、

相変わらず、渋い~~~



このあと、

15センチサイズを1匹追加して、



4時には、明るくなってしまいました・・・



ほんと、夜明けが早い・・・





ん~~~ん



厳しいですね~~~~





釣果:

メバル4匹(JH0.3g(鏃)、

JH0.2g(メバリー速掛け)+

マゴバチ、アジリンガー)

(内20UP:1匹)



タックル:

ロッド:エアロックAR-S702M

リール:インフィート月下美人

ライン:ナイロン4ポンド(月下美人)