おはようございます!


いっこうに、明けそうもない

梅雨ですね・・・


今週、なんどか、

家を出ると曇ってて、(マンションの10階です。)

1階に着いて、外に出た途端、

雨が降ってくるという目に会いました。


タイミングの悪い

40過ぎのオヤジです。




さて、

今晩は、

メバリングに行くぞ~~~


と言いたいのですが、


夕方から、

仕事の会合が・・・


予定では、

17時に始まって、

19時終了。


これなら、

全然問題ないのですが、

果たして、これで、

抜けられるか??


2次会までなら

OKかな??





ところで、

先週末から

左の首筋から肩、背中と

ひどい、コリに悩まされています・・・


運動すれば、治るかな?

と思い、土曜日は釣り(運動かよw)

日曜日はサッカー、&ストレッチと

動いたのですが、

一向に良くならない・・・


それどころか、最近は

痛くて、頭痛までします・・・


毎日、

帰りの電車の中で

ドア近くの手すりに

左の背中を押しあてて、

上下、左右に体を動かして、

スリスリと、

一人マッサージをしています。

(完全に怪しいオヤジです・・・)



さすがに、

ちゃんと、マッサージを

してもらいに

行った方がいいのかな・・・?


いや~~

歳ですね・・・