おはようございます!


今日はいい天気の関東地方です。

っていうか、暑すぎかな??


早くも

夏バテがきそうな気候ですが

頑張りましょう!!


で、

以前、

マクドナルドのワールドカップ企画、

LLセットで

もらえるグラスの話題をしたと思うのですが・・・


(実際のワールドカップは、

オランダVSスペインの決勝!

どちらが勝っても初優勝・・・

楽しみですね~~)


その後、

どうしても、

これが欲しくて・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
下の段のピンクのグラス・・・


あの後も、なんどか

チャレンジしました。




え?



何回かって??








こんだけ~~~~~w


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


そうです、

あのあと、5回も

マックのLLセット食べましたwww


最後に出たのが

ブログでも書いた

クリアのグラスでした。


で、


この5個は

いったい

何色が入っていたのでしょうか??



1個、1個



開けていきますか?



あ、



それだと、



携帯からの人は



ものすごく大変ですよね・・・




僕も




面倒ですww





なので、




もう、




一気に





全部





開けます!!









じゃ~~~~~~~ん!!!





Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


ありえね~~~~~~~~~~!!!



全部、クリアですよ~~~

涙・・・



数学的に、どんな確率なんですか!!



数字苦手なので

よくわかりませんが・・・



で、

その前に当たった

クリアグラスと並べてみました。

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

たしかに、

全部、クリアですね・・・


どこから、どう見ても


クリアですよね・・・


涙・・・



で、昨日、

また、マックに行ったら、

「グラスの配布は終了しました・・・。」

との事でした。


僕のワールドカップは

終わりました・・・








これさぁ~~~


最後、


クリアしか

残ってなかったんじゃね??



色、付いて無い方が

安く作れるだろうし・・・


マック、

いいかげんにしろよ~~~~!!





俺の

健康、返せ~~~~!!!


また、太っちゃったじゃないか・・・