おはようございます!


料理ネタが続きます。

(ネタがないので、

のばしてますwww)





昨夜、家に帰ったら、

奥さんも子供も

「刺身、最高に美味しいよ~~!!」


って、いきなり言われましたw


「子供たちが全部食べそうな勢いだったので

あわてて、ちょっと、残しておいたわよ~」

と奥さんに言われました。


ちょっと、日にちが経っていたので

気になっていたのですが、

丁度、良かったみたいですw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
手前が昆布締め。

奥が刺身。


昆布締めは若干薄緑色になっているのが

わかりますか?


いつもは、白身の魚は

昆布締めが我が家では

美味しいのですが、


今回は、刺身の方が

それを上回りました!


ものすごく、甘いんです!!


いや~~~


美味かった!!


当日に食べた、

刺身は、それはそれで、

美味しかったのですが、

昨日の方が、何倍も美味かったです!!


御飯がすすみましたww