その後のキス・・・


なんだか、意味深なタイトルですww

Maricoさんに刺激されました!ww)



昨日お話したように、

土曜日の深夜(っていうか、日曜日の早朝)に

ワールドカップを見ちゃって、寝たのが明け方

6時前・・・


日曜日に起きたのが、

10時・・・


やべ!


ということで、


なんとか、キスを捌きに掛かります。


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

とりあえず、天麩羅用に小さいヤツを

43匹、背開きに・・・

(写真は全部じゃないよ~)

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

もちろん、骨も捨てずに

骨せんべいに!w




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

急いで、やって、間にあった~~!

(揚げたのは奥さんです)


12時に家を出ないと、子供のサッカーの

試合に間にあわないので!


子供二人はものすごい勢いで食べてます!


息子は

「今までで釣ってきた中で

一番美味い!」

と、興奮気味ですw


(去年も一緒に釣って

食べたんですけれどね~~w)


あっという間に

43匹のキスが無くなりました・・・w


で、一緒にサッカーへGO!


試合は2試合。

8チームのリーグ戦で、

現在4位。

今日は2位と3位のチームとの試合。

(どちらのチームも相手は1学年上の4年生)


みんな頑張ったけれど、

惜しくも、1-2、0-1とわずかな差で負けました・・・


でも、来年、みんな4年生になったら、

楽しみかな・・・


で、18時前に帰宅。


外食へ・・・

ラーメンを食べて、

買い物をして帰ってきて、

寝るつもりなかったのに、

22時頃に意識不明に・・・


あ、残りのキ・キス・・・


と思いながらも・・・


で、昨晩、22時過ぎに

仕事から帰って、

ご飯食べて、テレビ見て・・・

あ、見過ぎました・・・

www




捌き始めたのが、この時間・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

2時24分www


こんな、サラリーマンの自分が

ちょっと、好きだったりしますww


まっほいさんから、

酒干しが簡単でおいしいよ

と聞いたので、そうしようかと

思ったのですが、

家に帰ってから奥さんに聞いたら

とりあえず、刺身が食べたいとのこと・・・


頑張ります!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

今回は大型のキス、16匹。

鱗を落として、3枚に卸して、

皮をひいて・・・

40分かかりました・・・

(素人だからしょうがない・・・)

鱗を落とすのに、いつも結構時間がかかります・・・

鱗が大嫌いなもので、どうしても、

念入りにやってしまいます。



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

その後、

半分は昆布締めに。

もう半分は、薄造りに。


ここまで、全部終わったのに

丁度、1時間。


で、

このブログを書いて、

現在4:00!


ちょっと、寝て、

仕事に行きますか!!


ではでは~~