おはようございます!


昨日は、久しぶりの

ブログに沢山のコメを

頂き、ありがとうございました!


すげー

嬉しかったです!!


で、

嬉しかったので

頑張って、連日のブログUPですww




いや~~~~


昨晩は、残念でしたね~~~

日本戦!


チームとして、良くなっている途中だったし、

次戦、出場停止の選手が多かったから

控えの選手の出番もあっただろうし・・・


イロイロな意味で

もう少し見てみたかった

チームでした・・・。


でも、

次回の楽しみ(課題)が増えたということでw


ありがとう!

日本!!




で、

先週の金曜日深夜に

久々にメバリングに行ってきました。


いつもの

京浜地区に着いたのが

AM2時


サッカー見てて(ブラジルVSポルトガル)

遅くなりましたww


すでに、

23時過ぎから、まっほいさんが

釣りをしてて、入れ違いで

帰られたのですが、10匹だそうです。

まずまずの活性かな・・・


着いて、すぐに

これまた、丁度着いたばかりの

タカさんと合流。

タカさん、久々のメバリングですw


で、

2投目にすぐヒット!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

アジでした~~~


その後も

ポツポツアタリはあるのですが

のらない・・・


やっぱり、アジかな??


1時間過ぎて、

これしか、釣果がありません・・・


タカさんも

今日はダメかな・・・

と、帰るモードですw


で、戻りながら

いつものポイントで

投げると・・・


速攻でアタリがw



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

18センチくらいのメバルでした~~


その後、連チャンでヒットw


4投で、3匹GETしました。


全部18~19センチの型でした。


で、その後、

一際、いいアタリが!


ギュイ~~~ン


と、持って行きますw


今日はドラグゆるゆるだったので

ちょっと、楽しみますw


しかし、

なかなか上がってこない・・・


タカさんからも

「まだ、上がらないの~」

なんて、突っ込まれますw


メバルかな??

だとしたら、

25前後はありそうな感じ・・・


今日はタモ持ってこなかったな~


なんて、思いながら・・・


海面まで出てきたので

ドラグを締めて

引き抜きます。












と・・・












Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

25UPのメジナでした~~


メバルロッドなので、

楽しませてもらいましたw


その後、タカさんも

何とか釣って、

お互い、久しぶりのメバリングで

メバルの顔が見られました!









釣果:

メバル3匹(JH0.3g(鏃)+

マゴバチ、)

(内20UP:0匹)

メジナ1匹(25センチ)




タックル:

ロッド:エアロックAR-S702M

リール:インフィート月下美人

ライン:ナイロン4ポンド(月下美人)