大変ご無沙汰してました。


先々週に書いて

プッツリと・・・


別に何か特別なことが

起こったわけではありませんでした・・・


もし、

ご心配くださっている方がいらしたら

(いないかw)



本当に、すみませんでした!

m(u_u)m




いや、

なんだか、

急に疲れやら、

ちょっとした、書けないモードやら

になってしまいまして・・・


自分なりの分析だと、


①土日にイベントが多くて、疲れている。

②上記にプラスしてこの気候で、カラダもやられている。

③平日の仕事が、ちょっと忙しかった。

④ワールドカップ観戦の寝不足も加わっている。

⑤釣りにも行けず、精神的にちょっと、サゲ状態。


これらが重なったためです・・・



で、簡単に

ここ約10日の状況報告を・・・


18日(金)

キャスティングで買い物&会社を早退して、

子供とともに、実家へ行き、翌日の釣りに備える。

しかし、夜に船宿から、荒天のため出船出来ずの

連絡入り、諦め。


19日(土)

そのまま実家で、僕はゆっくりと、

子供たちは、お爺ちゃん、お婆ちゃんと

遊び&買い物。夜オランダ戦に間に合うように

自宅に帰宅。


20日(日)

朝から子供とサッカーへ。

9時~12時までは、区大会で、

2試合観戦。

(相手は1学年上のチームでしたが、

両方とも勝利!)

午後から、地元に戻って、17時まで

練習。


21日(月)

朝から、奥さんが子供の小学校の用事があったため

お兄ちゃんを小学校へ。娘を幼稚園へ送る。

で、さぁ、出社と思ったら、遅刻しそう・・・

「調子悪いので遅れます。」と言おうと、

会社にTELを入れた際に、

勢いで、

「調子悪いので休みます」

と言ってしまい、急遽休みに・・・

(サボリ、じゃん!!w)


で、1日、自由になったので、

部屋の掃除&食器の洗い物&洗濯

をばっちりやってw

奥さんが、小学校から帰ってきたので

仕事先まで、送ってあげて、

その足で、釣具屋へw


夕飯も僕が作って

完全に主夫した、月曜日でした~w


22日(火)~25日(金)

1日サボったつけで、

仕事が集中~~~

1日普段の1.5倍の仕事をしてやる!

みたいな気合が久々に入って、

充実した4日間に・・・

(普段から、やれ!って感じですがww)


25日(金)晩

久々の出撃!!

詳細は、次回・・・


26日(土)

先日無くなった、Iさんの

お別れの会が、ご自宅のマンションで

行われたので行ってくる。

奥様と、初めてお話出来て、良かったです。

(明るく振る舞っておられたのが

嬉しくもあり、悲しくもあり・・・)

また、無くなった場に居合わせた、Tさんとも

初めてご挨拶できて、

釣りも好きだとのことで、

今度、一緒に行くことに。

Iさんが引き合わせくれた、縁ですね・・・

そこに、Iさんが居ないの寂しいですが・・・


27日(日)

お昼から、子供のサッカーの練習。

ひさしぶりに子供と3対3などやって

走り回ったせいか、もしくは軽い日射病か

夜、家で軽く、頭痛がする・・・笑


こんな感じでした~~


今晩も

ワールドカップ観戦するので、

(がんばれ、ニッポン!!)

しばらくは

更新も

ゆっくりペースになると思いますが、

どうか、見捨てないでくださいね~~