おはようございます!

今日はピーカンの天気です!

日中は30度を超えるとか・・・

暑そう~~~


っていうか、

この天気、土曜日まで

とっておきたかったのですが・・・

土曜日は、雨とか・・・


昨晩は、

帰りにちょっとだけ

釣り具屋によって、

家に着いて、

夕食後、サッカー観戦。


昨晩は、楽しみな、

スペインVSスイスです!


が・・・


前半間もなく、

意識不明に・・・


AM2時に意識が回復しまして、

丁度、NHK衛星で、

その試合の再放送をやっていたので

後半戦から見ることにww


いや~~~

応援していた、

スイス、

やりました~~~!!


今大会、最大の番狂わせが

出ました!!


3時過ぎに

テレビ観戦が終わって、

寝ようか、迷ったのですが・・・

釣りの準備をすることに・・・


まず、昨晩買ったもの・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

仕掛け、作るの面倒なので、

出来あいのを探したのですが・・・

ww

さすがに、時期じゃないので、

ヒラメの仕掛けは、数、種類が無いです・・・

10号のハリスどころか

8号のハリスの仕掛けも無い・・・

しょうがないので

この6号ハリスの

前から気になっていた、

トリプルチラシ仕掛けを買いました。

(以前、藤井魚聖さんが、テレビで

この仕掛けを推奨してましたので・・・)


なんでも、

バラス確率が、格段に減るらしいです。




で、あとは、これ・・・

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

またしても、テンヤww


これ、思いっきり、

JIGって書いてありますねww


うん、確かに

テンヤは、デカイJHの釣りですねww


で、準備は・・・

リーダーを作ることに・・・


まずは、
Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

セルテ―トとソアレBBに

先日買った、海藻ハリスを付けます。

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

結び目に自信がないので、

これも、一吹き・・・w

(メバルやシーバス程度ならば

大丈夫だと思うのですが、

何せ、相手はもしかしたら

10キロオーバーも来るかも知れないので・・・

あ、無いか・・・笑)




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ちょっと、わかりにくいですが、

作って、シュッ

しました。




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

完成~~~

リーダーは、5Mです。


あ、つくり初めてから

完成の写真で、1時間近くかかってますが・・・


実は、最初に始めた時に

ラインがこんがらがっちゃって・・・

解くのに、時間がかかりました・・・汗w


あ、

とりあえず、

このあと、

2時間くらい、寝ました~~~