おはようございます!


今週から、関東地方も

梅雨入りしました。


今朝も、雨模様の天気です・・・


で、

雨も嫌なのですが、

とにかく、蒸し暑い!!


昨晩、帰りが遅くなって、

深夜1時くらいの帰宅になったのですが、

もう、歩いてても、ジトジト・・・


当然、

家に入るなり、ソッコーで、

パンツ1丁に!


で、

当然、

その格好のママ

ワールドカップの

ポルトガルVSコートジボワール

をリビングで観戦。


で、

当然、

後半途中から意識不明に・・・


で、

当然、

4時頃、奥さんに怒られて

寝ました・・・



なんだか、

今日は、もっと、

湿気が多くて、

蒸し暑い日になるようです。



梅雨明けないかな~~~


と、

早くも、

待ち遠しいです・・・




あ、

週末の

準備、まだ、完全じゃなかった!


ハリス、4~5号で

システム組んでいたのですが、

まっほいさんからの指摘で

ハリスは、細くても、8号にしないと・・・


出来れば、10号??




どんな、ヤツが来るんですか~~!



僕には、

必要無いように

思いますが、

念のため・・・

(とか言いながら、

ちょっと、期待大ですw)





今晩、帰って

出来るかな・・・