こんばんは~!!


釣り中心のブログなのですが、

なぜか、釣行結果を

ブログにすると、アクセス数が落ちます!

昨日も、ガタ落ちでした!!('-^*)/


そんなヨッシーのブログですが、

ナニカ?


ww


と言うことで、

アクセス数稼ぎで

今日は、昨日のヨッシーのブログですww


日曜日は上のお兄ちゃんが

サッカーの試合。

僕も行く気満々だったのですが、

奥さんが遠征当番で付いて行くので

下の子の面倒をみるために、

お留守番になりました。。。


で、

娘(4歳)と半日デート!


と、

その前に

洗濯、子供の靴洗い、

食器洗い、部屋の掃除を

2時間で済ませますww


ビックリしたのが、

娘も、

「帰ってきて、ママがきれいだと

喜ぶかな?」

と言って、

リビング&リビングの机の上

それから、和室&お兄ちゃんの机の上

を一人で、せっせと、

奇麗にしちゃいました!!


1ヶ所くらいなら

やってくれるかな?

と思っていたのですが、

そんなにやるとはww


二人で、乾いている洗濯物を

たたんで、

外出です!


とは、言っても

僕の用事に付き合ってもらうデートですがw


まず、

靴屋さんに行って、

ウェーダーの剥がれたフェルトソールと

サッカーのスパイクの裏が剥がれていた

ので、両方の修理に依頼・・・


サッカーのスパイクは

あまり、使用していなくて、

時間だけが経過したもの・・・


で、久しぶりに履いたら

1発で、剥がれました・・・

(ウェーダーは

去年から剥がれたママだったのでw)


ですが、

両方とも

修理屋に断られました・・・涙


なんでも、

お金もらって、

貼り付けても、

これは、割とすぐに

また剥がれるとのこと・・・


う~~~ん

新しいのを買うか、

ちょっとでも、

貼り付けて

凌ぐか・・・


また、考えることに・・・


で、

付き合ってくれた

お礼に

娘と、希望の

マックへ!!


僕自身、

今週3回目のマックですww


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
娘は、おもちゃをGET出来て

満足ですw


僕は、また、LLセットを注文www

で、これ!!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ドキドキ・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

さてさて・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

あ!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

見たいですか~~

(また、パクリの

同じパターンですw)


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

じゃ~~~ん!


クリアでした!!


ん?


ちょっと、マテ・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
このチラシの・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ここ!


あ~~~!!!


ブラスターさん、

やばいですよ~~


クリアが出たってことは、

後半戦に入っちゃいました・・・


ディープブルー

まだ、あるのかな・・・

急がないと~~~~!!!



あ、

そんな

人のことの心配よりも

1週間に3回も

マック食べて、

僕の食生活、大丈夫なのか??


メタボへGO!

www


マックフライポテトは

いくらでも食べられますが・・・

何か?w



娘は、ハッピーセットの

ナゲットを

ほぼ平らげました。



その後、約束した

お菓子を1個買ってあげて、


美容室に・・・

いい加減伸びた

(ヨッシー史上最高の

ロン毛になっていたので・・・)

髪を切りに。

半年振りの美容室です。


担当の美容師さんとも

半年振りってことになります。

まぁ、美容師さんも

ご出産で、休まれていたので、

それもあって、切りに来なかったって

いうのもあるのですが・・・


希望の髪型は、

基本的に今回はお任せ!

僕からは、

せっかくなので、長いのを

活かした髪で、でも、

サッパリした感じ・・・

あと、

明日、家でも、

素人の僕がセット出来る髪型!!

(ここ重要ww)


で、こんな感じでね。

という、写真を見せてもらって、

切ってもらうことにw


久しぶりだったので、

出産&子育て話で盛り上がりました。


その間、娘は、

椅子に座って、

美容室から渡された

絵本を見ていたのですが、

30分すると、

ちょこちょこ、僕の所へ

お話しに来ますw


寂しいのと、暇なのと・・・

かなw



が、しばらくすると、

急に来なくなりました・・・


ん?


美容師さん

「あ、椅子に座ったまま

寝ちゃってますよ~w」


待ち疲れたかなw


1時間半で

終わって、

起こして、帰りましたw


パパどう?って車の中で聞いたら

「カッコ良くなった!」

ってww


「ママはなんて言うかな?」

って聞いたら

「まぁまぁじゃないって言うと思うよ」

だってw


帰ってから、

奥さんにも

好評の髪型でしたw


もうちょっと、

おしゃれも、

気をつけないと・・・

と、一瞬だけ、思いましたww


あ、

今朝、

ワックスを付けて・・・

格闘!


昨日の

髪型に戻すべく

あーでもない

こーでもない

と・・・


ん?

なんか、ちが~~う・・・

やっぱり、

ならないじゃないかぁ~~



が、

一応、

奥さんからも

「なってるわよ」

と言われて、

自分自身を

無理やり納得させて

出社ですww



髪型の写真は、

撮り忘れました~~

なので、

また、次回ね~~~