さて、

無事、子供のサッカーコーチデビューも

果たし、夜は家族で、くら寿司へGO!

(あ、回転寿司ねw)

メール会員だと、なんでも、

1皿88円!

にひかれました。

久しぶりにたらふく寿司を喰って、

デザートまで付けて

家族4人で、3,500円!!


家に帰って、ちょっと、

明日の子供のサッカーの準備などして、

過ごします。

本日の潮の時間は

AM1:00~4:00

と踏んでいたので、

比較的、余裕のヨッシーですw


去年もこの時期

5月~6月中に

連チャンで、25センチUPを

何本かあげたので、

(別の場所ですが・・・)

こちらの方は

今の時期がデカイやつを釣るには

いい時期かな・・・

と、勝手に期待してますw





で、現地に1時に到着。


おっと~~~


誰もいません!!


今日は、潮はいいけれど、

土曜日の夜だから、人が多いかも

と、踏んでいたのですが、

ラッキー!!




早速、キャスト!


・・・



あれ?




キャスト!!




・・・



あれれ??


アタリすらないよ~~~~


人、日中に沢山いたのかな?


スレちゃってる??



ヤバイです・・・



もう、初めて45分過ぎてますが、

生体反応無しです・・・


で・・・



いつも居るところに


キャスト!

浅い場所なので、

速攻で、

フォールにテンションを

かけようとした瞬間!


ギュイ~~~ン!!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

18センチ~~~~


ホッとしましたw


着水と同時に喰ってきたようですw


で、次のリーリングでも、アタリがw


のりませんでしたが

活性上がってきた??


ちょっと、気分が盛り上がりますww



が・・・



それっきり・・・



ま、


まさか~~~



な、なんと、

アタリ無くなりました・・・





う~~ん


得意なはずのこの時期・・・


得意なシステムで攻めているのですが・・・


ヤバイ・・・


眠くなってきた・・・


珍しいです。

メバリングしながら眠くなるなんて・・・


「歩く睡魔」と呼ばれるくらい、

どこでも、いつでも、眠くなるタチなのですが

なぜか、メバリングをしている時は

そうならないのですが・・・


まぁ

これだけ、何も無ければ・・・


ちょっと、海に落ちないように

気を付けよう・・・


と、ぼんやり思っていたら・・・




はい!




ドン!!!

Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


26センチきました~~~


先週に続いて、25センチUPですw


良かった~~


目がシャキ!!


1時間振りのヒットでしたw


で、続いて、


ドン!!



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

22センチ~~~~


いいっすねーーw




まだ、来ますよ~~~


ドン!!!



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

21センチ~~~


はい、

得意のパターンで

はまりましたww


サイズがいいのが特徴・・・

かなw


数は出ませんがww



時期と、

時合いと

パターンがはまれば。。。


こんな、ものなのですね~~


この後も

チョコチョコ釣れて、


最後は、

またしても

強烈なひきが!!


っと、

潜られました(T_T)


でも、

しばらくまって、

ランディングに成功ww


あ、

20センチのムラソイ君でした~


最後は

お決まり??w





明るくなってきたので、

終了~~~



結局、最小が一番最初に釣った

18センチだったので、

なかなか楽しめましたww



しかし、

前回も書きましたが

本当に

夜明けが早いです・・・

もう1時間、夜明けが遅いと

もう少し、楽しめるのですが・・・www





あ、

あと、

蚊!

かなり、出てます!!


前回、居たので

今回は100円ショップで買った

虫よけリングを付けたので

無傷でしたが、

ものすごい数いました~~







釣果:

メバル7匹(JH0.3g(鏃)+

マゴバチ、アジリンガー)

(内20UP:5匹・・・最大26センチ)

ムラソイ1匹(20センチ)




タックル:

ロッド:エアロックAR-S702M

リール:インフィート月下美人

ライン:ナイロン4ポンド(月下美人)