ブラスターさんの

ブログを読んでて、


あ、


今日のお昼は

マックに行こう!!


と、

何気なく思い、


何気なく、ビックマックのLLセットを

買って。。。




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


また、

これ、

もらいました・・・



先日の土曜日に

ゲットしたのは、

このライトグリーン。


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

で、

何色でしょう~~


ジャ~~~~ン!!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


おお~~~~!!!



って、実はこれ

前回のグラスプレゼントで

ゲットした、ヤツでしたww

もう、口つけて、

ジュースを何万回も

使用してますww


ディープブルーだと思ってましたが、

何万回も飲んだので

薄くなったみたい・・・

(嘘だぁ~~w

ブラスターさん、嘘ついてました~

勘違いしてましたww)



で、

気を取り直して・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


今回は・・・



あ!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!




み、見たいですか??






(完全にブラスターさんの

ブログ、パクッてますww)







ジャ~~~~ン!!








Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!



キターーーーーーーー!


ブラスターさん、

やりましたよ~~~~



ディープブルーゲットしました!!



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
やっぱり、並べてみると

前回の青はライトブルーでした・・・


勘違いしてました~~~


ちょっと、

ブラスターさんに

当てつけのような

ブログになりました・・・

(ごめんなさい~~怒らないでねw)



しかし、

こんなところで

運を使ってもね~~・・・


いや、

違う!

前向きに・・・


運が向いてきているんだ!

と、思わないと!!


ということで・・・

今夜、出撃したら、いいことあるかな・・・?


潮は、

明日の晩なんだけれどなぁ~~