メバリングから帰って、

この日は午前中に用事がないので、

ちょっと、睡眠。(笑)

(とは言っても、

5時~10時半まで

しっかり、5時間半寝ましたwww)


今晩は、奥さんが

友人との飲みで

夜から出かけるため、

こんなに寝てても

小言を言われずにすみましたww


その後、

上の子をサッカーに連れて行きました。


本日はいつも借りている

小学校のグランドの清掃!

排水溝の中とか、大がかりな清掃で

普段の運動不足が・・・

(とはいっても、

最近、少しやっていたので良かった・・・)


約2時間の清掃が終わり、

子供たちはふだんの練習へ。


僕は一旦帰宅。


疲れて、小1時間

横になっていましたが、


子供のサッカーの迎え

の時間に・・・


で、


家に帰ってから

すぐに奥さんを駅まで送りに

子供と一緒に外出。


駅からそのまま、

ショッピングモールまで、

行き、子供のサッカー着と

家の中で、練習する用のボールを

購入。


で、

子供達、お待ちかねのマックへw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

僕と子供2人ですが、

この量、なんなく食べちゃいましたww


ちょっと、前まで

子供たちはこんなに

食べられなかったのになぁ・・・

と、変なところで感心・・・


下の子がどうしても

お菓子が欲しいというので

買ってあげて、

(1個の約束が2個に・・・汗)


家の買い物をサクッと済ませて、

帰ったのが、21時半・・・


22時過ぎに

風呂も入らずに

子供と一緒にダウンしました・・・