今日の東京地方は朝から

雨・・・


始めたばかりの

サッカー練習、

いきなり、3日で、

水入りです・・・

(うまい!山田君

座布団ヒラメ5枚!!)



シ~~~~~ン・・・



はい、話は変わって、


先日、

(とはいっても、

先月末くらいにかな?)






これ、

もらっちゃいました!!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

“ヨッシー”

メバリングステッカー!!



スゲ~~~

世界で一つですw



そう、ナンバーワンよりも

オンリーワンです!ww



大きさも

3種類。


色々な用途別に貼れます。


かっこよくて

1発で気に入りました!!


僕は

こういう技術が全く無いので、

こういうのがササッと

作れてしまうのが、羨ましいし、

憧れます。

(実際はササッとは作れないのかも

知れませんが・・・)


勿体無いので

どこに貼るか

ちょっと、悩みましたが・・・


やはり、メバリングに

使用するものを優先で。


まずは、


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ランディングシャフトと

メバルクールに

中型ステッカー。


それから、


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ロッドに

小型ステッカー。


大型は

クーラーボックスに

貼ろうと思います。



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
あ、貼っちゃいましたw



あとは・・・

ちょっと、もったいなくて、

とっておこうかなとw


また、いいものを

買った際に、貼る時ように

保管しておきますww


結構、しっかりした

ステッカーらしくって、

メーカー保証は5年ですってw




素敵なステッカーを

ありがとうございました!!