ちょっと、前の話ですが・・・


前回の釣行で、

(船釣りね)


針はずしを

海にポッチャ~~ン

と落としてしまったので、

買いに、釣り具やさんへw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

このクイックハリハズシ

すごく便利なんですよ~


魚に触れずに

簡単に針を外せます。


船釣りなんかで外道が来て、

「うわ~!

これ、触りたくないなぁ~~」

なんていう、魚がかかった時に

本当に重宝しますw


なので、

落とした時は

ちょっと、プチショックでしたw


で、なんと、3,000円以上買い物を

すると、クジが引けるというので、

(1等10,000円の商品券!)


夢を追いかけて、


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

このスナップと、


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

この「魚つかみくん」

メゴチバサミを持ってはいるのですが

安かったのと、

こういうヤツが欲しかったので・・・


あとは、雑誌2誌を購入。



ポイントが無事5倍ついて、

さぁ、クジびき~~



結果は・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

まぁ

現実は

こんなもんかな・・・


この券

有効期限が今月一杯なので、

また、これを使って、

買い物をするんだろうなぁ~


やっぱり、

わかってはいますが、

お店の思惑通りに

やられそうです・・・


因みに、

上記の

「クイックハリハズシ」

「魚つかみくん」

は、


その後、100円ショップで

買ってきた、

ドライバーを入れるようの

モノに、入れると、ちょうど、ピッタリw


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

今度は落とさないように

ワイヤーもそれぞれつけて、

いつでも、準備OKですww


でも、

次回の船釣りは、6月下旬予定・・・


まだ、先ですね・・・