いってきました~~


GW最終日に

ようやく釣りですw


本日は船釣り。

ターゲットは

なんと、この時期・・・

カワハギ!!


そして、この時期定番の

アジ!!


今年の冬は関東地方、

カワハギが全然ダメだったのですよ・・・

で、

最近、アジを釣っていると

外道で結構カワハギが釣れているという

情報が入り、(しかも25センチオーバーが多いらしい)

船長と相談したところ、

「実は、今の時期、カワハギやったら

面白いかもと思っていたんですよ。」

との返事。


なんか、気が合うなぁ~~


ということで


決めましたw


でも、ボーズは嫌なので、

(前回で懲りた・・・w)

アジもやっちゃおうという作戦。


メンバーは

KINGさん、

タカさん、

KINGさんの先輩Kさん、

KINGさんのお偉いG部長、


の5人での仕立てです。


朝、3時過ぎに

迎えに来て頂き、

出発!!


しかし・・・

前日の晩に

焼き肉をたらふく食べてしまい

(それも、ホルモン系を中心に・・・)

朝から胸やけがヒドイ・・・


しかも、前回の船釣りで

酔ってしまったので、

その恐怖が頭をよぎる・・・


やばいです。


本日も酔う確率97%!



と、

こんなこともあろうかと・・・


今回は抜け目ないですよ~~


ジャ~~~ン!!


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
酔い止めを持参しました!!


イエ~イ!


これは、液体だし、

効きそうです!!w


で、

車の中で

その話をしたら、

KINGさんからも

タカさんからも

使用を止められました・・・


なぜって・・・


ジャ~~~~ン


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

期限が

2004年12月まで・・・


ってことは、製造はきっと、この

数年前?


ってことは、今から10年近く

前に製造された、液体の酔い止め

後生大事に持っていたのでした~


KINGさんもタカさんも

違うものに

科学変化している可能性があるから・・・

と脅されて、

飲む気満々だったのですが、

やめることに・・・


で、

心やさしい、KINGさんが

持ってきた

酔い止めを

1本頂きました。


(ありがとうございます!!)


飲んだ後ですが。。。

一応、消費期限を確認・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

大丈夫でした!

(ヤナやつ・・・w)


やっぱり、新しいものは

2013年までOKになってる~~


新鮮な酔い止めは

効き目もバッチリでしたw


まぁ、こんな感じの

少々のハプニングが

ありましたが、

(自分がイケないんですがw)

無事、

5時半に

神奈川県の福浦港

到着!


あ、

長くなったので、

この続きは

また明日~~~

www