公私ともに

イロイロあった、

4月の総括です。

(照・・・w)


釣行日数

3日

(内メバリング2日、

船1日)



メバル2匹(JH2匹)

内、20UP・・・0!



外に、ムラソイ4匹、

ユメカサゴ2匹、クロムツ(?)1匹


以上!!


先月に増して

厳し~~~~~い!


(財津和夫風・・・

あ、違う違う!

それは、

チューリップだよ~

と突っ込んだ、貴方、正解!w

財津一郎風でしたww)


結果になりました。

(x_x;)


5月が頑張らないと・・・


実は、昨晩、


ブログ仲間のケンジさん

(通称、けんちゃん・・・

この呼び名で、もっこりした方は

昔からの○○通ですね・・・爆)


からお誘いあり、

メバリングとエギングに行く予定だったのですが、

夜になって、喉が痛くなり

またしても、風邪の前兆が・・・


完全に治りきってない

ママ、仕事したり、釣りに行ったり

していたのが、良くなかったのか・・・


GW中でもあるので

今回は泣く泣く断念・・・


行きたかったなぁ~~~


で、枕を涙で濡らしながら

寝付くと、

夢の中で、

けんちゃんが、ブログをUP!


内容は、

シリヤケイカ2杯

スミイカ1杯

そして、なぜか、

40センチオーバーの

ケンサキイカ1杯!(謎)


の4杯を

あげた日記でした。


で、これは

果たして、

正夢か?

逆夢か??



けんちゃん、釣果のほどは

どうでしたか?

気になります~~~~



で、

朝から

喉の痛さに加えて

鼻水も出てきました・・・


もう、体力

落ちているなぁ~~

自分がつくづく、嫌になります・・・


と、

言いながらも

このブログを

パンツ1丁で書いてます・・・