ついに、

風邪までも、

流行遅れなのか?

それとも、先取りなのか?

それが謎です・・・


こんな時期に

インフルエンザにかかっている

ヨッシーですw


皆様、

ご心配頂きありがとうございました!

mOm



おかげさまで、

だいぶ良くなりました。


今朝の体温36.8度

昼の体温37.0度

さっきの体温37.2度


順調です!



はい、

体温測るしか

することありませ~~~~~ん



ひまだぁぁぁぁぁぁ



久々にここまでの

風邪をひいたので

すっかり、忘れていましたが、

寝ているのも

ものすごく、苦痛だということを

改めて、知らされました。


昨日述べたように、土日と、

ほとんど、寝ていました。

高熱もあったと思うのですが、

日曜日あたりから、

寝ている態勢がつらくなりまして・・・

背中やら、腰やら、

床ずれの感覚・・・?


かといって、

起きると、高熱と意識朦朧なので

これまた、辛い・・・


これ、一生続くなら

ひと思いに

殺してくれ~~

ってなる気持ち

本当に、

良く分かりましたww




で、

今日は、もう、だいぶ

良いので

何しようかな~~


買い物でも行こうかな~~

(コラコラw)


さすがに、

高熱の直後なので、

しばらく、立っていると

フラフラくるので、

リビングで、

パジャマのママ

テレビのスイッチをON!


と、

おお~~~~


懐かしい、

古めかしいドラマが・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

「金田一耕助 悪魔の花嫁

~呪われた洋館の惨劇~」


古谷一行・古尾谷雅人・高橋ひとみ・谷啓・・・


音楽がいいですよね~~~

このころのドラマって・・・w


いかにも!

って感じが逆にいいです!!


しかも、

事件の背景が、

最近の2時間ドラマのように

浅はかじゃない!


これは、

昔のドラマ(小説)はそういうものが

多いのですが、

犯人にも、

辛い過去があったり、

一筋縄では、語れない、

奥深い根があるのがいいですよね・・・


単純に、いい人、悪い人

で、区切れない、

考えさせられる、社会派(あってる?)

ミステリー・・・。


こういうの

少なくなったなぁ~~


あ、


明日、もっと、

元気になるだろうから




TSUTAYAに行こうっと!!






僕の老後は

映画&ドラマ鑑賞に

決めました!!






では、

みなさん、

明日も

お仕事頑張ってくださんなまし~~


(みんなの心配をなんとも思って無い男・・・ヒドイ!)