おはようございます!


昨晩から、ものすごい風の

横浜です。


今朝もまだ、止みそうにありません・・・



昨晩は、久しぶりに

早く仕事を切り上げることが

出来たので、

(といっても、会社を出たのは

18時半ですが・・・)

早く帰って釣りに行こうかな・・・


などと、考えていたのですが

この風なので、あきらめました・・・


自分の風邪は、

ひどくても、釣りに行くのですがね・・・


実は、

昨晩から、奥さんと子供がプチ旅行に

行っていて、ものすごく久しぶりの

独身タイムでした!


で、釣りに・・・

と目論んだのですが、

天は味方してくれませんでした・・・涙


で、泣く泣く、

釣り具屋さんに・・・

(なんでやねん!w)


いつものキャスティングですw


まずは・・・



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
ライン・・・

PEの0.6号


5800円が3,000円!

型落ち商品とのことで

即バイト!


しかし、なぜ、このラインか・・・

この時点で、

分かった貴方は、するどい!

ヨッシーブログ2級の認定をさせていただきます!

ww

次にこれ・・・


Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
エギ~~~~www

2.5~3.0のエギを4本!


3.5~4.5のエギは先日お見せしてように

何本かあるので、軽めのものを

買いました。

(ケンジ隊長の言うことをききました!)


で、


で、




Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
???




ずっと、

欲しかったものです!!






Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

買っちゃいました~~~~~~


NEWセルテート2506!



Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
しっかり、マグフォース付いてますw


そうです、

これで、

エギング&メバリングをしようと

企んでますww


いや~~

実は、

今まで買ったリールの中で

一番高価なものなのですよ・・・


もともと、

あまり、道具には、お金

かけない派なので。。。


正直、これ買ったからといって

釣れるようになるとは

思いませんが、

ちょっと、最新のリールの感覚を

知ってみたかったのでw


まぁ、

いざ、やると

前のタックルの方が釣れたりするんでしょうね~

www


でも、

嬉しくて、

昨晩は、

説明書をリビングで読みながら

そのまま、うたた寝してましたww


気がついたら、午前4時ww


仕事、仕事ww


あ、そうそう、

奥さん子供が居ない隙に・・・

っていうわけでは、ないんですww

(この流れだとそう思いますよね)



実は、今月誕生日なので、

奥さんからの

プレゼントとということです!


いや~

僕には

もったいなくて

使いたくないような・・・