最近、

釣りに行っては、

ボーズか

強風で竿が振れず、


ネタが全くない

ヨッシーです。


さすがに

何も書かない日が

続くと、読者離れが

進んできました。


アクセス数

ガタ落ちですw


で、

本日は

無理やりの日記・・・

であることを

宣言しておきます。


(本日だけじゃなくて、

これからしばらくはね・・・w)


きょうのお話は、

これ!
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

先日、

会社の先輩

Mさんから

頂きました。


新型インフルエンザで

どこの会社も

入口にこれを

おいてましたよね~~


最近は、

容器内に半分くらい残ったものが

誰にも使われず、

そのまま放置されているのを

そこ、かしこで

お見かけしますがw


で、

これを

当時、大量購入された会社が

余ったので、無料で沢山下さった

らしいのです。

それを1本Mさんから

僕ももらっちゃいましたwww


これを

どう

釣りに結びつけるか・・・


そうなんです。


まずは、魚(メバル)を釣ると

当然、触れます。

で、その臭いを

これで、取ろうということです。


ん?


最近、ボーズ続きなんだから

必要ないだろ!

って・・・


おっしゃる通りです・・・


で、

それだけじゃなくて・・・


ルアー釣りしていると

餌を使わないので

あまり、手が汚れることは無いのですが

唯一、手が臭くなることが・・・


そう


ガルプ!


ですw


最近は、ガルプ以外でも

臭い付きのワームが多いので

手に臭いがつきやすいですが、

その手に付いた臭いを

これで、取ろうということです!


このままでは大きいので・・・
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

100円ショップでこれを買ってきました。


この中に数回分だけ

入れて・・・
〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
こんな感じに。


これからは、



釣りをしながら

インフルエンザも予防!


ww


持っていくものが

また一つ増えました・・・


が、


釣りに行くと

車が臭い~~~


奥さんに言われる前に

予防できるので・・・



Mさん、

ありがとうございました~~