こんにちは!


さて、メバリング杯のスタートで

いきなり、コケた、

ヨッシーです。


さて、ゴールはできるのか?


もう、優勝や、入賞は

考えてません。


釣れるのか?


ここだけです・・・ww



で、

昨晩も2日連続の釣行!!


と、


その前に・・・


実は

ここで

最近知り合った

ブロガー友達の

uchyさんと

ケンジさんと

初めてお会いすることに

なっているのです。


まずは

自己紹介も含めて

お話をすることになり、

ファミレスに23時に待ち合わせ。


ところが!

家庭の用事がちょっと押したのと

急な腹痛が・・・


奥さんの実家にいたのですが

激しい下痢で、

出るのが遅れて、

更に、家に着いてからも

下痢・・・


なんとか

「下痢ストッパ」を

飲んで、出発!


いきなり、

集合時間に30分の遅刻です・・・


汗・・・


でも、

嫌な顔せず

お二人とも待っていて下さいました。


話だすと、

お二人とも、

とても、いい印象の方で安心。


ケンジさんは

僕の家から、車で5~10分のところに

お住まいのご近所さんで、なんだか

嬉しいですw


uchyさんも、釣りのポイントからは

同じくらいの距離にお住まいなので

これから、お二人と一緒に

釣行出来そうで、

良かったですww



で、

なんと、

uchyさんから

こんなものを

頂いちゃいました~~~


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ネーム入りの

メジャーです!


かっこいいでしょ~~w


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

これ、

uchyさんが

ブログで作られていて、

いいなぁ~

なんて、言ったら

作ってくださったのでした。


メジャーって

買うと、結構するじゃないですか・・・

メジャーにこのお金は

出せないなぁ~

なんて、思っていた矢先に

こんないいものもらっちゃって・・・w


どうせなら

メモリの幅を小さくして

頂けると、

小さいメバルも

大きく見えるので、

小さくしてもらえると。

な~んて、

言ったのですが、

素材の問題で

メモリが延びることはあっても

縮まることはないとか・・・


残念ww


今まで

使用していた、

雑誌の付録のオフトのメジャーと

並べます。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

(一応、メモリも全く同じですよ~w)


なので、

これからは

こちらを使用させて頂きますww


uchyさん

本当に

ありがとうございました!!


で、あっという間に

1時過ぎになってしまい、

ちょっと、メバリますか?

ということで、

京浜地区へ・・・


しか~~し、


モノすごい強風で

岸壁に立つのが

怖いです。


3人とも

メバル釣りは大好きですが

メバル釣りで

命は落としたくないのは

共通の価値観でした。


これも、良かったですw


なので、

今回は

釣りはせずに

終了~~~


ケンジさん

お茶、ご馳走様でした!!

uchyさん

メジャーありがとうございました!!


あ、僕、何にもしてない!!!

スミマセン・・・遅刻までして・・・



また、メバリングの

楽しみが増えましたww




さて、

来週末も

コラボだぁ~~


最近、

メバル釣る以外の

楽しみがあって、嬉しいですww


ではでは~~~