こんにちは~!!


今朝から、

急にものすごい風の

横浜です。


この風の中

外出される方は、

飛ばされないように

気を付けてくださいね~~


特に頭が人工の方&薄い方・・・



で、


昨晩、

メバリング、アメブロ杯が0時にスタートした

わけですが、

優勝するには、

プロ野球でも、サッカーの世界でも

開幕が重要。

そこで、

僕も

開幕ダッシュをかけるべく

出撃してまいりました!


先行、逃げ切り型の

ヨッシーでございます!!w


本日はAM1:00がド干潮なので、

仕事も遅かったので、


あ、

ここで、

思い出した~


話がちょっと、それますが、


昨日、またもや

会社で、

これを頂いちゃいました~!


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

Iさん&Y君

本当に毎度、毎度、ありがとうございます!

今度、一緒に行きましょう~!!w


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

で、もう1冊頂いた、

これ読んでたら

メバル料理が久々に食べたくなったので、

本日は持ち帰ろうっと!

決めましたw

(アクアパッツァじゃないよ~w)


ところが!


帰宅時に事件発生!!


な、なんと、

電車の中で、会社から

かかってきた電話に気を取られて

駅に下車した際に、

この雑誌と書類を入れた

紙袋を上の網棚に置き忘れました・・・!!


駅で、事情を説明した後、

待つこと、30分・・・

終点の駅で、荷物が見つかったと!


「どうしますか?」

聞かれたので、

「もちろん、取りに行きます!」

と即答。


結局、終点の駅まで行って

無事、確保w

家に着いたのが

0:00でした・・・


という、ハプニングがあったのですが、

上記の状況にもどって、

ド干潮がAM1:00だったので

さほどあわてずにゆっくり支度・・・

(これが、潮が動いている時間だったら

果たして、忘れ物を取りにいっていたかは

微妙・・・ww)


で、タカさんからTELが入り、

タカさんも丁度帰宅中。


お互いに仕事遅いですw


(あ、僕は仕事で遅いんじゃないかw)


タカさんの家にAM2:00過ぎに着。

京浜地区にGO!


2:30頃実釣りスタート!


風はあまりありません。

波は程よくって感じ。

潮はちょうど、動きだしているかな?


条件的には

いい感じw


よし、

アメブロ杯の

開幕ダッシュは

もらった~~~!!w


が・・・


ん?


渋い??


ヤバイです・・・


釣れそうな雰囲気なのですが・・・


たまに、アタリはあるのですが


乗りません・・・


何かおかしい・・・??


アシストフック付きを

使用してますが、

それでも掛からない・・・


ちょっと、夜光虫が出ていて

チェイスしてくる

魚影が視認出来ます。


見てると・・・


どうも、

追いかけてきて、

たま~に

体当たりしているだけのようです・・・


その証拠に

ワームがずらされていないし、

何よりも、アシストフックにも

乗らない・・・


う~~ん

難しいです・・・


こういう時は

どうしたらいいのでしょう・・・


結局、

こいつのみ・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

(ムラソイ10センチ)



1時間半程度のプチ釣行でしたが

メバル、

先週の遠征に続いて

連続ボーズでした・・・


メバリング杯は

早くも、追い上げ、

に方向転換することにしました。


本日からは、

まくりのヨッシーということで、よろしく!


で・・・

帰りに車が激しく事故ってました・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

運転士さん、大丈夫だったかな・・・?


みなさん、

あまり、メバリング杯に熱くならずに

夜の道

眠気にも気を付けて

安全運転でいきましょう~


(僕が一番危ないかも知れませんが・・・w)