次の場所は、テトラ帯なのですが、

思っていたよりも大きいテトラで、

真っ暗なので、ちょっと怖いです。


他に釣り人がいればいいのですが

全く誰もいないし、

何せ、初めての場所なので



でも、せっかく来たのだからと、

ちょっとだけ乗って、やります。



先ほどの場所よりは、風の影響がないのですが、

それでも、やはり、うまく流せないです…


で、もうちょっと、先、

もうちょっと、先…

と、気がつくと、結構テトラ渡ってます。


危ない、危ない…


ちゃんと、後ろ(退路)を確認しながら、

ビビりながら行かないと…

特に一人の釣行ですしね…。



で、結局、歩いたり、システム組んだりする

時間の方が長くて、

実釣時間は30分~40分程度で終了。


ここでも、アタリは全くなし…



移動!



次の場所は、入江のゴロタ場。

風の影響は一番無いのですが、

ちょっと、浅いのかも知れません…

(暗くてよく分からない)


ここでも、3040分でアタリ無しで、移動。



最初の場所に戻る途中で、

穴場?的な所を発見。

30分程度試すが、同じ結果で

ここでは、メバトロボールをロスト…(涙)



最初の場所に戻りました。


風は少し良くなっていて、

堤防には、10人くらい人が入ってます!


で、横でなんとか、やりますが、

僕も含めて誰もダメ見たいです…。


夜も明けそうなので、終了…



ボーズ!!!


ワッハッハッハw


もったい付けて、前後編と

しながら、やってしまいました~

(なぜ、2回に分けたかと言うと、

もったいつけたかったのでは

無くて、なぜか保存が出来なかったからです…

すみません、期待持たせちゃってw)



生命の反応を

全く感じることもないまま

朝の渋滞になりかけの高速を

走って帰りました…



やっぱり、初めての場所って

難しいですね…