こんばんは~~

今日は、朝から

メバメバるんさんと

メール交換・・・


なんで?


決まっているじゃないですかぁ~


あれです、あれ!w




ということで、

それも含めて・・・ww



今月も予定を立ててみようと思います。

(先月も

目標を立てたので)


まずは、カレンダーとにらめっこ・・・


基本、金曜日の深夜から土曜日早朝に

かけての釣行です。


単純に4日あります。

5日、12日、19日、26日


でも、27日(土)は出社の為

26日は無理かな・・・

でも、先月もそれで出撃したし

不可能ではないかも・・・


でも、あとの3回も

全部、奥さんが機嫌よく出してくれる

保証はないので、

現実的な線で

3日の出撃でしょうか・・・


そろそろ、そのうちの

1回くらいは、

遠征にも行きたいなぁ・・・


そのあたりの

計画も立てようっと!


で、話は

最初に戻って、

メバメバるんさんとの

メールは、

久しぶりに、こっち(京浜地区)

に来られそうなので、

コラボしましょう~との

嬉しいお誘いでしたw


で、話はトントン拍子に決まり、

明日!w


メバメバるんさんのご友人の方も

いらっしゃるようです。


もしかしたら、僕の方も

何人かになるかもしれません。


そうしたら、コラボじゃなくて


メバルミーティングですねーー


すっごく、楽しみになりました!!


あとは、天気ですね~~