ついに、来ちゃいました~~


例のバトンってやつです。


こういうのあまり好きじゃないのですが・・・


(と言いながら、いい、ブログの

ネタだと思ってますw)



ブラスターさんからバトンがまわってきました~~

とりあえず、
初めてまわってきたので、真面目に答えます。ねこへび

・・・


・・・


・・・


嘘!?




まずはルールから


1回された人は3日以内に書かないと罰ゲームとして1週間ツンデレBLOGを書く・・・を実行するコト(→すでに、3週間くらい経ってますが・・・)

2回せるのは5人、ずっと仲良くあリたいと思った人に回すこと

3このバトンのルールを勝手に変更しないコト

4自分にバトンが回ッてきたら必ず○○さんから回ってきましたと書くコト

内容は・・・


無いよぉ~( ̄▽+ ̄*)




では、スターーーート!!


メモペンネームの由来は?
本名をもじったりしてる?

その通り!ねこへび

メモBLOGを始めてどれくらい?

1年半!ねこへび

どうだ!!ねこへび

トゥース!!!ねこへび

メモ旧ペンネームはあるの?

もちろん!ねこへび

シ○○!!ねこへび

いわせね~~よ!!!ねこへび


メモ旧ペンネームのある人は教えてビックリマーク

だから、あかんって・・・ねこへび


メモ好きな人はいる?

みんな、愛してるぜ~~~!

ベイベー!!ねこへび



メモ三角関係になったことはある?


面倒なことは、嫌い!


だけれど、そうなる直前は好きwwねこへび

メモ兄・姉・弟・妹はいる?

2つ下の妹ねこへび

普通の答えでごめん・・・ねこへび


メモ好きなお笑い芸人は?

トゥース!ねこへび

オードリー!!ねこへび

メモ好きな俳優さんは?

堤真一ねこへび

「孤高のメス」に期待してるぞ~~!ねこへび
(6月公開映画)


メモ好きな女優さんは?
優木まおみ

佐々木希

吉瀬美智子

鈴木京香

黒田知永子

などなど・・・

沢山い過ぎだぁ~~ラブラブ!

メモジャニーズで好きなグループは?

フォーリーファイブ!

青山君かな・・・記憶がかすか・・・


メモ愛読雑誌は?マンガを含んで何?

釣り雑誌ねこへび&ジャンプねこへび

(仕事関係の方、どうか内密に・・・)

メモ好きな小説は?

『五分後の世界』(村上龍著)

いいぜ~~~!wねこへび

メモ好きなマンガは?

「ワンピース」「寄生獣」「GANTS」ねこへび


メモ好きなアニメは?

「超時空要塞マクロス」「コブラ」ねこへび


メモ好きな映画映画は?

「タイタニック」「サウンド・オブ・ミュージック」
ねこへび

メモ好きな二次元男子は?

なにそれ?意味不明・・・ねこへび

メモあなたにとって名ゼリフは?


トゥース!!

以上ねこへび



真面目に答えたから疲れた・・・ねこへび


では、独断と偏見で5人の方選びましたので宜しくお願い致しますニコニコ
自分のBLOGにて答えるそうですニコニコ


では、


発表~~~~~



タコさん。(関西地区選抜)

酒ーチンさん。(中部地区選抜)

toshiさん。(中四国地区選抜)

ぼーずさん。(九州地区選抜)

ステテコのオヤジさん。(特別招待)


以上!!


(まぁ、無理には

やらなくてもいいと思いますので

ネタが無くなったら、

やってみてくださいww)



あ、

自分の地元の

関東がいな~~~い!


ま、関東には

これ、流行らせません。

ブロックしましたw


あと、

本来なら

メバヤン!

という、こういう企画には

外せないお方が

いるのですが、

現在、お仕事がお忙しそうなのと、

なんといっても、

第一回 アメブロ メバリンピック

(名称間違ってる??)


なるものを企画されていて

ものすごく多忙なようなので

あえて、入れませんでした。


因みに、

この大会はアメブロしている人なら

誰でも参加できますので

メバヤンのブログを

覗いてみてください。


僕も一応

エントリーしました。


ではでは~~~


(※追伸:メバやんさんのブログは

下にコメントしてくださっているので

そこから覗いて見てください・・・)