おはようございます!


本日、土曜日出勤です!

なので、現在、寝ずに仕事に来ています。

(あ、これ書いているから

仕事はしてませんが・・・w)


昨晩は、4時前に

いつもの京浜地区に到着。


先行隊の、Mさんと、Iさんは23時過ぎから

まんべんなくタタイテくださったようです。w


Iさん、25センチのメバルを

片手にひっさげておられました・・・


僕が着くや、

入れ替わりで、お二方は

ルンルン気分で、お帰りになりました。


さて、

一人で、

始めます!


引き続き

プラグを試したかったのですが、

今回は、時間があまりにも

無いので、いつもの

JHで行きます。

0.6gのロケットヘッドに

レインズのアジリンガー・マットホワイトです。


手前の凹の左側で


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

まず、1匹目が来ました。

15センチくらいの可愛いヤツですw


でも・・・


その後、

全くアタリなし・・・


う~~ん。。。

暗くて良く見えないのですが

意外に、海水が澄んでいる??


風も

思ったより、強くないので、

JHを0.45gにして、

MAGOBACHIのゴールドラメに変更。


すると~~~


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

連発ですww


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

大きくはないのですが、

12~3センチくらいのから

17~8センチまでです。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

(18センチ・・・いい引きでしたがw)

と、40分くらいで、

パタっとアタリが無くなりました・・・


時合いの終了でしょうか・・・


その後、粘って、

ガルプの黄色や

ピンクなどに変更しても

全く反応なしです・・・


仕方なく、

一番奥の凹に移動・・・

と、空が

明るくなり始めています!!


まずい、

もう時間がありません。


ワームを

元のMAGOBACHIに戻します。


で、

なんとか、

ポツポツとヒットw


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ギリ20センチも

来ましたw


で、

明るくなり、

終了~~~~~


ほんと、

明るくなると

全く、食わなくなりますよね~~


(もちろん、攻め方を

変えればいいのでしょうけれど・・・)




本日の釣果


メバル10匹(20UP1匹)


内訳0.45gJH+MAGOBACHI・・・9匹

   0.6gJH+アジリンガー・・・1匹


以上です~~~