〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


昨日の順位が

大幅UPしてます!



アクセス数も

増えてます!!



料理日記で

来ましたよ~~~w





釣りよりも

料理の方が

評価されている

ブログだということを

再認識させられた、

僕のブログです…!!






でも

今回のは

からくりがあります…



それは…




僕のサイドバーに

貼り付けてある

「釣割」

のバナーなのですが、

ここで、

バナーを貼ってくれている

方に抽選で、ポイントを

プレゼント~!

という企画をやっていました。



で、とりあえず、

バナー貼ってあるので

その抽選に

申し込んでおいたら

当たったのです。



で、


応募してくださった方

全員に、当たった人の

ブログを紹介してくれていたのですよ~






昨日の僕の

アクセスが上がったようなのです。



でも、

あいにく、

昨日は、料理日記…


釣りの情報を期待して

来た方は、

「なんだ、この

3分間クッキングみたいな

ブログは!」

などと、

絶対に思ったはずです。


リピーターは

居ないだろうな…



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!





デカメバルでも

釣った日記にしておけば…



タイミングの

悪いヤツです…