3匹だけ

お持ち帰りしました~


そうです。


1週間前に

M氏が

「アクアパッツァ!

アクアパッツァ!!~」

と、帰って行かれたのを

指を咥えて見ていたので、

今週は、我が家も

アクアパッツァです!!w


で、


こうなりましたぁ~


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

今回は、パセリを買うのを

忘れたので、

ちょっと、彩りがイマイチですが・・・


で、

この後は、

恒例のパスタァ~~~


では無くて、


リゾット!


にしましたw


M氏から

「パスタも美味しいけれど、

飽きたら、リゾットにして、

チーズをのせると

美味しいよ」

と教えてもらったので


残ったスープを

ちょっと、トマト風味にして・・・


鶏肉とソーセージも

加えて、


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ご飯と残しておいた

アサリを入れて

チーズを振って・・・


最後に

パセリをかけて・・・


(冷蔵庫にあったらしいです・・・

奥さんが出してくれましたww)


出来上がり~~~


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

子供も

「すっごく、まいう~~!」

などと言って、

あっという間に

完食しましたぁ~~!!