行ってきました~


寝ないで、しかも、

金曜日は朝の3:00から起きて

いたので、目が真っ赤になっています。


赤い目で

フラフラまわっていました。


釣りから帰ってきて、

道具の片づけ、

ブログを書いて、

その間に、奥さんと子供も

用意が出来て、

9時過ぎに出発!

10時前にゲートイン。


今年も混んでいますね~


去年、一昨年と

来ている上の子は

今年も、クジをやったり、

ステッカーをもらったりしたい!

などと言ってますw


が、


今年は、そういったことを

やっているブースはほとんど

ありません・・・

不況の波が

こういうとろでも、影響しているのでしょうか・・・


僕も

このイベントに来ている

大きな目的の一つが

船宿の割引券がもらえることでした。


でも、今年はどこも

やっていないようです。


1回の乗船料が

2,000円引きになるのは

大きな魅力だったのですが

残念です・・・


子供達は、

釣り堀でニジマスを釣って

喜んでいます。

下の子は初めて魚を釣りましたw


その後、

遊び場のブースで

金魚すくいや

どじょうすくい、

滑り台などで大はしゃぎ、

奥さんに任せて、

しばし、ブースをめぐります。


オフトのブースを見ていたら、

なんと、隣に

辻本さんがいました。

ちょっと、緊張・・・

(40のオヤジが・・・w)


ダイワのブースは

なんと、階段で上に上がるように

なっています。

さすが、人気ありますね~


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

シマノもそうでしたが、

例のニューモデルのリールは

人だかりで全く見られませんでした。


ま、購入予定もないので

いいんですが・・・

(負け惜しみ・・・w)


で、

TICTも行きましたよ~

(toshiさん!w)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

柔らかワームも見たのですが、

実演中ではなかったので

ちょっと、わかりにくかったです・・・


が、興味を引いたのは

JH(ジグヘッド)

あの、フッキング重視の

ヤツと吸い込み重視の

2タイプは、非常に

興味がありました!


東京湾の

モニター募集してませんか?

頑張りますので、

(調子のいいヤツw)



その後、

ブリーデンのブースでは

レオンさんの講演中・・・

メバリングの話です。

少しだけ聞いたのですが

時間が無く、後ろ髪を引かれる

思いで、後にしました・・・

(残念!)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!