ようやく

行ってまいりました!


いつもの京浜地区です。


今日も風が強いです・・・

ヽ((◎д◎ ))ゝ


出だしから、まいりましたw


でも、

例のプラグで

スタート!


開始から、

20分過ぎ、

な~~~んも

アタリなし・・・


やっぱり、

無理かなと思った瞬間!


ヒット!!


おお~~!!!



と!


トトト・・・


バラシました・・・


大きそうだったのですが、

なにぶん、初めてのプラグでの

ヒット。


でも、

大きそうだったのは

普段のワームの感覚からでして、

プラグの釣りでは

果たして、本当に大きかったのかは

謎・・・w


でも、

プラグの方が

大きいの来るって言うし・・・


気を取り直して

やりますが

またしても、無反応・・・


それから、30分くらい過ぎ、

いい加減、プラグやめようかな・・・

と思い始めた矢先、


ヒット!!!


きたぁ~~~~!!


今度は逃がさないぞ~~お・・・


お、


おお~~


ロッドがしなる~~


大きいかも~~~


久しぶりに

メバリングで夢中で

取り込みました!!w




よっしゃーー!!



こりゃ、どう見ても

20UPだろう~~!

(ちょっと興奮気味ですw)





はい!





〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
きましたよ~~

25センチ!(ちょっと甘いけれど許してw)


1発目でこれですよ~

www


しかし!


その後、

数回アタリはあったのですが、

1匹追加したのみで、

プラグでのメバリングは終了~~


時間がかなり経ったので

あわてて、いつもの

ワームでのメバリング。

前回好調だった、MAGOBACHIを

付けますが・・・

1匹釣ったのみで、

あまり、当たらない・・・

プラグの方が、まだ良かったような・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

で、

思いだしました。

先日、コアラさんが、

白系のレインズで釣れたって言ってたこと。

しかも、

今日釣れた、プラグも白系。


よし!

レインズのアジリンガーの

マットホワイトだ!




これが、ドンピシャ!


当たりました~~w


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

21センチ!



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

22センチ!!


今日はサイズがいいです!


ここまで、

9匹中、5匹が20UPですw


渋いのですが

来ると大きいので

楽しいです。


あ、

気がつくと

雪、降ってます。


その後、みぞれです。


風が強いので

ちょっと、ほっぺたが

痛いです・・・


でも、

最後、

10匹目は

プラグで・・・


粘って、粘って・・・



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
はい、

来ました~~~


ちょっと、20センチには

届きませんでしたが、

(18センチ)


まぁ、

納得の釣行でした!!


総数・・・10匹

     20UP5匹

     (最大25センチ)

 内訳 プラグ3匹(ピースリー5)

     ワーム7匹

     (MAGOBACHI・・・1匹

      アジリンガー・・・6匹)




さぁ~~~て、

ブログも書いたし、

国際フィッシングショー

行ってきますか!!