結局、

一昨日の夜は出撃できませんでした・・・


子供を寝かしつけていたら

うっかり、自分も寝てしまいました・・・


で、今朝行こうと

思って、3時に起きたのですが

まだちょっと、小雨模様・・・

&寒い~~~

仕事もあるので、

心が折れました。


今晩は、よほどの

荒天じゃない限り

出撃予定なので、


今まで

今晩の出撃の準備をしてましたw


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

まず、エアロックARーS702Mには

インフィート月下美人を装着。

ラインはナイロン1号。

JHはロケットヘッドの0.9gを

とりあえず付けました。

(また、風があるかもしれませんので・・・)


フィネッツァGOFS862ULーTには

ソアレBB2500を装着。

ラインはPE0.3号、リーダーに

ナイロン1.5号、

昨日買ったばかりのプラグ

ピースリー5を付けました。


え?


そうですw


プラグですw


ほとんどやらないのですが

ちょっと、今晩はやってみようかな・・・

とw


ま、

結果は見えてますがww



明日は

寝ないで、

国際フィッシングショーですね~~

www