〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
行ってきました~~~

ん?


あ、カワハギ釣りです!


上記の写真?


まぁまぁ・・・笑


結果からいうと・・・

カワハギ、

厳しかったです~~~


結果6枚・・・

しかも、20センチ前後の

可愛いサイズばかり・・・


素人の先輩は1枚・・・

しかも、スレで釣ったのみ・・・

(もう行かないだろうなぁ~w)


竿頭はタカさんの10枚!

しかも、半分近く船酔いで

寝てたから、断トツですね・・・

差をつけられました。


で、カワハギは・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

船の上で捌いちゃったので

こんな写真だけですw

(1枚上げちゃったの写真は5枚です)


で、コマセ作戦・・・

当然渋かったので

やりました!





で、上記の写真の・・・







と、言いたいところですが、





な~~~~んも






無し!!





無駄な時間と

余計な作業が増えただけでした・・・w



結構、針が

絡まないように

気を遣うし、

アサリ付けて、

コマセ入れて、

刺しエビ付けて、


結構大変・・・


その苦労は

報われることもなく、

今後、やることもないでしょう・・・


っていうか、

普通やる前に

わかっているからやらないんですよね・・・


一度、体験しないと、

わからないヤツなので・・・www



で、先のアジの写真は

船長が、気を利かせてくれて

船から上がったら

お土産で用意してくれてたものです

www


デカイ鯵ですよね~~


それを一人3匹もらいましたw



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


早速、カワハギもアジも刺身に!

捌きます。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

カワハギは味見程度ですが

肝と一緒にw




〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

鯵は一番右です。

あと、釣れなかったので

奥さんが刺身を買っておいて

くれたので、一緒に並べました。


マグロ(赤身と中トロ)、に

タコ、イカ、イクラ、アジ・・・


これ、全部、ご飯にのせたら

海鮮丼出来ますねw


厳しい

釣りでしたが、

久しぶりに

竿を出せたので

ちょっと、満足でしたw