〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

本日も、

新年賀詞交歓会

というなの祝賀会に行ってまいりました

(まだ、新年のあいさつ会が続いてますw)

たぶん、これで、最後だと思いますw


今回も、たらふく

食ってやりました!


で、


昨日のアクセスに関する

ブログは、

当局に触れたらしく、

日記を上げたにも関わらず、

昨日の154位から、

いきなり圏外の636位に

叩き出されました・・・


(自分の日記のつまらなさを棚においてますw)


ま、書かない方が

ランキングが上がるので

今日も書くの止めようかと

思ったのですが、

待っている人もいるので・・・

(いないだろっていう突っ込みは

痛いほど聞こえてますw)


でも、

ネタもないし、


釣りにも出撃出来てないし、


もう、


顔出して、


謝るしかないですね・・・


どうも、


響 初お笑い単独ライブ 調子にのってCDデビューしてしまいどうもすいませんでした! [DVD
¥3,150
Amazon.co.jp

すみませんでした!!べーっだ!



え?


つまらない・・・


たしかに・・・


僕もそう思いますが、

ガーン


でも、

顔出し出来るほどのものじゃないので・・・

www



なので、

今月、唯一釣りに行けた

際に上げた、

25センチのメバル君で

ご勘弁を~~~




はい!



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


ハハハ~~~

これは、前に使いましたよねw




ということで・・・



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


もう無理!

これ以上は、無理です~~~w





週末は爆発させます!!