先週の週末&土日とも

出撃できませんでした・・・


土曜日と日曜日の夜は

チャンスをうかがっていたのですが

下の子が

「パパと寝たぁ~~い」

と言ってきたので、

しょうがないなぁ・・・

と寝かしつけていたら、

僕が先に寝かしつけられました・・・

(2日連続で・・・)


不覚・・・


実は、

今週末は

メバリングに出撃出来ないので

なんと、1月は

ついに1回のみの出撃に終わりそうです・・・


で、

ネタも無いので、

今回はこんなことを・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

まず、釣り具屋さんで

0.2㌘のジグヘッドを発見!

早速購入。


他の軽いジグへッドと並べてみます。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

上から、

フックのみ。

0.2g。

0.3g。

0.45g。



それと、

これも、買ってきました。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

これを、どうするかって??


どうしましょう~~w



はい、

先日のブログで書いたように

こういうのを

作ってみました~~~

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

アシストフックですねw


これからの時期、

寒暖の差が激しかったり、

アフタースポーンだったりで、

食いの渋い時がママあると

思いますので、

そんな時に、試してみたいですww




っていうか、

その前に、

釣りに行かないと~~~~

www