東京は、

昨日、今日と、

日中は、暖かくて

過ごし易い陽気でした。


で、本日は、

夜から、仕事の接待の飲みでした。


場所は丸の内。


ちょっと、いい和食レストランで

こっちは3人

相手は2人の食事です。


取引先の大会社の部長さんと課長さんなので

それなりの接待をしないといけないのですが、


お二人とも、

僕がペイペイの頃から

知っている(面倒を見てくださっている)

方なので、

こちらも、向こうも

割と、気さくに話せるので

楽しいですw


帰りに、お土産をもらっちゃいましたw


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

ジョエル・ロブションの

マドレーヌやブラウニーの詰め合わせです。


甘党の僕は、ちょっと嬉しいかもw

(でも、子供達に取られそう・・・)



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

東京駅まで、歩いていると

風が、かなり、冷たかったです。


また、寒さが戻ってくるのかな・・・


さて、

週末は、出撃できるのでしょうか・・・

微妙だぁ~~~