なんとか、無事帰還しました!w


しかし、

ものすごい、雪でした!!



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

木もこんな感じです!


そのせいか?

昨日の土曜日は、比較的空いてました。


ゴンドラも、ほぼ、待ち時間無しで

乗れましたし・・・w

(昨年は、1時間近く待ちましたw)



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

でも、雪は、終始降ってました。


やはり、1年ぶりなので、

午後は、太ももがパンパンになり

足が言うことききません・・・


午前中にナイターに行く約束を

したことを後悔しました・・・

実は、午前中に

1年ぶりだったためか、

去年の10数年ぶりの時よりも

自分でも気持ちよく、滑れて、

子供から、

「ナイターも行きたいけれど、

一緒に行ってくれる?」

という、言葉に二つ返事で

「OK!」

なんて、言ってしまってました・・・。


でも、約束は、約束ですよね・・・

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
夕食を食べた後、

ちょっと、休んだし、

1時間半程度だったし、

大丈夫でしたw

というか、

楽しかったですw


でも、ナイター中も雪・・・

でしたw


翌朝・・・



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

僕の車はこんなに・・・

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

帰りの関越高速ですが・・・

片側2車線の道路は、

こんな感じですw


今朝も、スキーを

14時まで、やっていて、、

調子こいて、

子供達の滑る姿を

ムービーで撮っていました。


格好つけて、

バックで滑りながらとか、

360度ターンとかしながらとか、

色々やってたら、

派手にこけました~~~


しかも、後ろで滑っていた

時だったので、後頭部を強打!


鼻から、脳味噌が出るんじゃないかと

思いました・・・


首と鼻奥が

痛いです~~~


ちょっと、後悔・・・


明日の朝

首、動くかな・・・