出撃~~~




です!



家を出るのが、AM3:00の予定!!




ん?

いつもと

なんか、違うって??


するどいですね~~w


はい、

メバリングの出撃では

ありません・・・(笑)



去年もこの時期に行ったのですが、

土日で、子供と

スキーに行ってきます!


去年は子供がスキーデビューで

僕は10数年振りのスキーということで

不安がいっぱいでしたが、

今年は、なんとなく、勝手が

わかるので、ちょっとは、気が楽です。


新潟の

「セントレジャー舞子スノーリゾート」

というところに行くのですが、

せっかくなので、

夜中に抜け出して、

日本海でメバリング・・・!!


などと、本気で考えていたのですが

地図を見たら、

この舞子から日本海まで、

結構な距離があることが判明・・・

(ガックシ)


ただでさえ、知らない場所なのに、

この豪雪で、夜中に

車を長距離走らせるのは

さすがのおバカさんな

僕も無謀であると、認識出来たので

あきらめることにしました・・・


日本海メバル・・・


勝負したかったなぁ~~~~



あ、早く支度して、少し仮眠しないと・・・