おはようございます!!


いや~~

昨晩はマジ

寒かったっす・・・


新年明けて、

初出撃!

ですが、


あまりの寒さに、

一瞬、その出撃

やめようかと思って、

うだうだしていました・・・


で、0時に・・・

迷いながら、

出撃しているかも知れない

MさんにTELすると・・・

車の中で、向かっている最中とのこと!


気合、もらいました~~~

慌てて、支度して、

京浜地区にGO!

(こういう時、仲間がいると

いいですね~~、

一人だったら、行かなかったかも・・・)


着く直前に

もう一度、MさんにTEL入れると

ここ、30分で、5匹ですと~~


活性高そう~~w


で、

支度して、1投目・・・


シ~~ン・・・


となりで、若者も

メバリングをしているが

どうやら、そちらも、ダメそう・・・


あれれ?


しばらくして、



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

16~7センチクラスですが

ようやく・・・


と、若者が話しかけてきました。


やはり、メバリングで、

まだ、1匹だそうです・・・


不安になり、離れた場所にいる

Mさんにまたしても

TEL・・・

なんと、向こうもその後渋くなって

釣れなくなったとのこと・・・


若者と話しながら、

Mさんのいる場所に合流。


なんと、この若者

高校生だとかw

しかも、

メバリング歴4~5年!

(っていうことは、中坊のころから

こんな夜な夜な徘徊してたんかい!)


自転車で、この界隈を毎週まわっている

らしい・・・

この寒さの中、根性入ってますなぁ~

でも、まぁ、若いんだし、

そのくらいじゃないとね!w


と、

僕に、

例のモタれるアタリ!

そっと、待ちます・・・

が、反応ないです・・・

ちょっとだけ、引くとまだ、

咥えているようです・・・

3~5秒して、合わせます!

ヒット~~~

デカイ~~~!!


ジャ~~~~ン


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
また、25センチが来ました~~!!


年末から連続ですwww


その後、

みんなに

ポツポツ来ます。


時合いというほどではないのですが・・・


でも、

今日は、

なんだか、

型がいい!


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
20センチ~~


で、


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
22センチ~~~


で、


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
21センチ~~~


みんなも、20UPを何匹か

上げています。


最後は、


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
こんな、

お腹パンパンの

メバル16センチも来ましたが

もちろん、お帰り頂きました~~w


若者も6~7匹は釣ったようですw

彼と色々話して、

穴場ポイントと、

ちょっと、面白いシステムを

聞いちゃいましたw

若者よ、ありがとう~~!


また、合ったら

コーヒーでも、

奢るからなぁ~~



で、

結果、

11匹!!

なんと、20UPが4匹!!


釣り初めとしては、

なかなか、満足の行く

釣果でしたぁ!!


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

20UPを4匹並べると

なんだか、気分良かったですw


あ、

前回の

アクアパッツァが

食べたい!

との要望が家族から出ていたので

今回もこの大きい4匹は

お持ち帰りさせていただきました~~