朝から

新春の会という

業界のイベントに出席。



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
ステテコフィッシュさんの日記の

パクリみたいですが、

(あ、実際その通りなのですw

スミマセン、パクリました。)


名刺交換が主の挨拶会みたいなものです。


毎年、やっているのですが、

ものすごい人数で、

会場に入りきれない人も

1/3くらいはいたようです。


もちろん、僕は

乾杯の後、料理をガツガツ食べて

速攻で、退散しましたw


で、

その後、

早々に仕事に取り掛かり、

早々と、終了~~


次の仕事のアポまで

時間が空いたので、

キャスティング日本橋店にGO!


また、買っちゃいましたw


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

前にかった、Mキャロ用の

カブラですw


これで、投げてみようっと!

(前から言っているけれど

中々使用機会に恵まれていません・・・)


で、もう一つ買ったのは・・・

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!
また、雑誌です~~


関東のメバルの取材が

多く入っていたので、

思わず買ってしまいました・・・


尺、釣りたいなぁ~~

この雑誌読んでいると

僕でも釣れそうなのですが・・・




明日の晩は

ようやく、

初出撃できるかな・・・?