みなさんは、

素敵なクリスマス・イブを過ごされたでしょうか?

イブも釣りに行っている人もいるでしょうね~~

(ここは、釣り変態が多いですからw)


で、本日はクリスマスです!


うちは、子供が小さいので

まだ、親がサンタをやっています。


昨晩は、仕事帰りに

子供たちへのクリスマスプレゼントを買って帰りました。


もっと、前に買っておきたかったのですが、

前日は友人宅で、クリスマス会をやって、

深夜までいたので、すっかり、買うのを忘れてました・・・

汗w


で、昨日、仕事中に奥さんから電話がかかってきて、

「どうする??」って・・・

しょうがないので、

仕事をなるべく早く切り上げて

なんとか、24時間やっているイオンに駆け込みました。


で、オモチャ売り場が21時までやっていました!!


が、残念・・・

お兄ちゃんが欲しがっていたものは売り切れ・・・

そりゃ、そうですよね・・・

完全に親のミス・・・


ん~~ん


でも、無いのもなんなので、

変わりになるようなものを買って、なんとか・・・

下の子は、お菓子好きなので、

お菓子の詰まったセットを購入。



〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

この2つのセットです!

(右上は、自分へのクリスマス

プレゼントのヤンジャンですw)


これから、そっと、

枕元に置きに行きます。


奥さんには、

本日、会社で、他部署からちょっと流してもらった

化粧品のセットをプレゼントw

まぁ、1万円以上するものらしいので、

そこそこは、喜んでもらえましたw


それだけじゃ、いけないんでしょうけれどね・・・


お兄ちゃん、残念がるかな・・・



さて、

明日は、

社内の飲みだぁ~~~~


早めに切り上げて、

メバリングに行くぞ~~~!!!