さぁ、

僕のブログに

釣神様が宿りました!



先だってから

はじめた、このサイドバーの

向かって左側の


釣りのおみくじ


最初は、ちょっとした

お遊び&読者離れを

止めるためのつもりでしたが・・・


な、

なんと!


意外に、

当たるんですよ~~~


まず、


僕、初めてひいたら・・・

「大吉」→メバル10匹!


ぶらすたぁさん

「小吉」→メバル2匹!

(ご本人の名誉のため・・・普段は、デカメバル

をバンバン釣っちゃってます!)


Toshiさん

「吉」肩に力が入りすぎとのコメントだったそうです。

→NEWロッドのデビュー戦・・・このことを言っているのかも・・・


かっぱさん

「小吉」→


ね、ね、

どうですか、みなさん~~!


ちょっと、怖いくらいに当たってませんか??


きっと、この他にも

ひっそり、引いて、

いい思いをした人。


また、凶をひいて、

ボーズくらって、表に出てこれない人。


まだまだ、いると見ましたw




みなさんも

行く前のちょっと、ひいていくと

その日の覚悟(?)

じゃなくて、

対応を備えて出かけることが

できるかもしれませんよ~~


最悪、行かないっていう選択肢も・・・


あ、釣りバカに限って、

それは、無いか・・・

www