いや~~


今年のメバルの目標を100匹としていましたが、

10月にようやく達成して、(ブログでも書きましたがw)


現在、133匹・・・

(11月、12月ほとんど釣りに行けてないという言い訳・・・w)


それでも、一昨日の10匹で、救われています。


一応、150匹を目標にしたいのですが、

ちょっと、厳しくなってきました・・・


今月、あと釣り(メバリング)に行けるのは2~3回かな。

達成まで、あと、17匹。

3回として、1回の釣行につき、

17÷3=5.6666666666…

5.6匹の釣果が必要!


いや~~~

困った・・・


どうやって、0.6匹って釣ったらいいんだぁ~~叫び


難しい問題です・・・(バカかw)


あ、アジとか、ムラソイとか、外道を、0.6匹換算でいいかな・・・

(言い訳ないだろ~~)


あ、でも、更に問題に気がついた!!


順調に達成出来たとしても、

5.6×3=16.8!!

0.2匹足りないじゃん~~~しょぼん


なんで~~~~!


じゃぁ、

この0.2匹は海藻で・・・


って、アホなこと言ってないでって感じですよねw

すみません、つまらない繰り返しで、字数を無駄に稼いで

しまいました・・・

サイバーエージェントさん、すみませんww


で、

何が言いたいか・・・



忘れました。



とりあえず、今月の目標を

残り、17匹からのカウントダウンで行きます!



(次回に

久しぶりに

この間のメバリングの

考察を書きたいと思ってます!w)