無事、今週も仕事が終わり

久し振りに、いたって、普通の気分で

夜、出撃しようと思っていたのですが、

冷たい雨・・・本当に、ここのところ、

うまく、噛み合いません・・・涙


ちょっと、暇つぶしに

このブログのサイドバーに

バナーを乗っけてみましたw

(前回の日記からUPしてますが)


本当は、もう少し

色々と貼り付けたいのですが・・・

見にくくなってもいけないので

なかなか、難しいですね。


で、ご案内!みなさん!!

これで、

明日の釣り運を占ってから

出撃してください。


因みに

僕は、先ほど引いたら

「大吉」でした!!


やったぁ~~~!


今晩はOKかな?



なんとなく、もう一回

ひいたら・・・

(何度もひくものでもないのですがw)


「凶」


・・・


どちらなんでしょう・・・