最近、

これに、ちょっと、はまってます。


携帯の釣りゲームです。


あ、でも、

「グリー」じゃないです。


「グリー」もやっているのですが、

ちょっと、飽き気味・・・


「e-まちタウン」っていうところで

やっている「釣り☆タウン」です。


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


ご存じの方も多いかも知れませんが、

こちらは、

なんと、「釣りビジョン」監修~~


釣りのターゲットが多岐に渡っています。


例えば、「ブラックバス釣り」「磯釣り」

「ジギング」「ロックフィッシュ」等・・・

選んで釣ります。


で、更に、そこから、場所を選べます。


ロックフィッシュだと、

「若狭湾」「三陸海岸」「伊豆半島」

から選んで遊びます。

(注・でも、無料は「若狭湾」のみです)


はい、もちろん、ロックフィッシュで

チャレンジしてます。

当然、お金は払いたくないので

ひたすら、「若狭湾」です。

〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!


で、

先週から始めたのですが、

なんと、もう、ロックフィッシュ10段の

称号を手に入れました~~

(暇なヤツです・・・w

っていうか、釣りに行けない欝憤を

これで晴らしてます。)


「グリー」の方ほど

有名じゃないので、

段位も順位も

結構上がりやすいので

ついつい・・・w



現在、全国の総合順位で17位ですもん~~

いかに、参加人数が少ないかw


本気でやれば、

ベスト10入りも簡単ですよ~



僕と同じような

境遇の方は

やってみてはいかがでしょう?

www


ではでは~~