いや~~


だいぶ、復活しました!


本日、無事、出社し、

会議も無事に終わり。

(と思っているのは、当人だけのようでも

ありますがw)


で、これから仕事の飲み会にも

行ってきます。(行きたくないけれど・・・)


仕事の飲みなのですが、

接待ではあるのですが、

そんなに気を遣わなくても

大丈夫な方なので、

ちょっと、気楽に行ってきますw


で、


お題の「習性」とは・・・


そう、

会社を休むことになる、前日、

仕事が終わり、

結構、つらかったので、

もしかしたら、明日、休むことになるかも・・・


と思い、休んでも大丈夫なように

家で、資料作りが出来るように

準備して、帰宅の途についたのですが、


渋谷駅で・・・


あ、


まだ、上州屋やっているじゃん・・・



意識、もうろうとしながらも、

店員捕まえて、またしても、

タモのレクチャーを受けて、


で、これだけ買ってきてしまいました・・・

(タモはまだ買わない・・・w)


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

またしても、ジグ(ロケットヘッドの

新しいヤツ。「ロケットプラス、0.45g#8」

と、「スパイラルスナップ」

Toshiさんが言っていた、「ラクリップ」

が無かったので、これにしました・・・

(同じのが良かったので、ちょっと、不満w)


それと・・・


〈GAMBLER〉Yossy(ヨッシー)のNot Only Fishing!

「M-CAROver.2」


メバキャロのような

飛ばし浮きのようなものですが、

飛距離が出て、長細い分?

フォールスピードが違うようです。


あ、これ、「TICT」の製品なので

もし、Toshiさん、知ってたら

使用方法とか、

具体的なアドバイスがあったら

教えてください!!



明日の晩は

出撃したいなぁ~~~~



オフト(OFT) メバキャロクイック シンキングタイプ(ブルー) L
¥810
Amazon.co.jp


オフト メバルお好みメバキャロセット L
¥1,480
ナチュラム Yahoo!支店
メバキャロといったら
真っ先にこれが思い浮かびました~~

持ってるけれど、
使ったことないのですが・・・笑