すみません、

すっかり、ご報告がおそくなりました・・・


カワハギ釣りに行ったあと、

家の用事でバタバタしてまして、

その後、昨日から体調を崩して

(一応、仕事には行ってますが)

なかなか、ブログまで、手が回りませんでした・・・

(いい訳です。)



で、

釣りのいい訳はしません!w


結果、


11枚!!!

(残念!!!)


タカさんが、船中TOPの17枚。

2位がKINGさんの上司の方で、16枚。

3位がKINGさんと僕が同着の11枚でした・・・


因みに、次がミミさんの9枚!


やっぱり、

普段、ボートでカワハギをやっている

腕は、確かなようでしたw


危なかった~~~汗w


しかも、今回、スタートして、

最初の3時間経過した時点では、

僕が断トツのビリ!!

なんと、その時間まで、たったの1枚でしたから・・・


同じ時間で、タカさんは、8~9枚すでに

いってましたし、ミミさんも5~6枚釣ってました。


この時は、ちょっと、本気で焦ったなぁ~~


で、その後、マジモードに入ってしまい、

黙々とカワハギ釣り・・・


あ、あまり、

みなさんのところに徘徊出来ずに

申し訳ございませんでした。


釣れなかった、いい訳はしません。

が、

こういった、かな~り、

切羽詰まった状況になりました。

それも、午前中スタートして、すぐに・・・


なので、その後、

顔は笑いながらも、

かなり、必死こいて、釣りをしていたことを

お察しください・・・w


尚、チーム戦は

ミミさん、アリスさん、タカさん、僕チームと

KINGさん上司の方2名、Mさんチームで戦い、


11時の時点での枚数勝負でした。


結果は30枚対24枚で、

僕のチームの勝利でしたぁ~~

(10時過ぎから釣れ出した僕は

ギリギリ、役に立てましたw)


でも、実は、最終の枚数では、負けていたらしい・・・

11時締切にして、良かったw


大物賞は、ミミさん!

25.5センチ!

(持っていくよね~~~w)


2位がKINGさんの上司の方、25センチ。

3位がこれまた、KINGさんと僕が同点の24センチ

でした。


正直、枚数、型ともに、

ちょっと、イマイチの結果でしたが、


天候は、途中、暑いくらいのいい陽気で、

波もなく、

いい釣り日よりでした。


こういう釣りも楽しいものですね~~


でも、幹事として、

もうちょっと、交流をはかれるように

すべきだったと、反省です・・・


みなさん、

ありがとうございました!



さて、

次回からは、

また、しばらく、遠ざかっていた、

メバリングに戻りたいと思います!




あ、写真撮るの

すっかり、忘れてました・・・

(まじで、それだけ余裕無かった

んですよ~~~ん・・・涙)